友人のデリヘル嬢が学生の時に

友人のデリヘル嬢が学生の時に経験した話。

夏休みにサークルの合宿がありました。合宿といっても、イベントサークルのため、基本は遊ぶか自由時間です。
一日目の夜のことです。

みんなでご飯を食べた後、流れでダラダラとしていました。そのうちに誰かが花火をしようといいはじめました。花火は事前に用意されていたので、みんなで琵琶湖まで行って花火をしました。打ち上げ花火などもありましたが、全体的に数が少なく、すぐに終わってしまいました。しばらくは湖を見ながら話していましたが、買い出しにいく人、宿泊している場所に戻る人などバラバラになってきたので、彼氏と湖畔をブラブラと散歩することにしました。

彼氏と歩き始めてから、何だかそわそわしているのに気がつきました。少し離れた所にきたとき、急に木のかげに引っ張られて、びっくりしている間に抱きしめられ、キスをされました。あっという間にディープキスになり、胸を揉まれていました。誰か来ちゃうよと言ったら、誰も来ないから大丈夫、ずっとこうしたかったと言われました。私もドキドキしながらも嬉しくて、自分でも止まらなくなっていました。

その時、遠くの方から人の声がしてきました。どうやら違う大学のグループのようでした。だんだん近づいて来るので、仕方なく場所をかえることにして歩いて行きました。しばらく歩いても良さそうなところが見当たらず、諦めようかと彼に言いました。彼はそれでも諦めきれないようで、もう少し先まで行ってみることにしました。

すると公衆トイレがありました。彼はここにしようというと同時に私の手を引っ張り、中に入りました。こんなところで悪いけど、ガマンできないからお願い、といいながらキスで口を塞ぎ、手はジーパンの中で一番感じる所を触っていました。私も声が出てしまい、おかしくなるくらい感じていました。彼も限界だったのか、私の口を手で塞ぎ、中に入って来てからすぐにいってしまいました。

ほんの数分だと思いますが、あんなに彼が早くいったのは初めてだったし、私もクセになりそうでした。今思い出してもドキドキする経験でした。